ゲシュの極み

ゲーム、音楽、アニメ、動画をうんたらかんたら




TOEO



な、なつかし~!


終了からまだ5年ぐらいしかたってないのか・・・10年ぐらい経ってると思ってた


これ面白かったんだけどなぁ・・・
たぶん始めてやったMMOだったかな



死にそうになったら通りすがりの人に助けを求めれたり、そんで「加勢するぜ!」って感じで加勢したり



死んだ人をおんぶして教会に連れていったり


凄く新鮮だったなぁ


戦闘はクリックゲーじゃなしに、キーボード操作で指はちょっと疲れるけど技を駆使してコンボしたり


いやー良かった
今やっても普通に楽しめると思う


なにより原作エターニアとほぼ同じのBGMが使われてて、雰囲気がすこぶる良かった



今のテイルズの戦闘システムでオンラインできたら最強に面白いゲームが出来上がると思うんだけどなぁ



いつか実現してほしい

今期

ふむ、今期のアニメ熱いな!


ソードアートオンライン特にやばい



あとはココロコネクト、tari tari あたりイイね!


癒し・コメディ枠なら、ゆるゆり、貧乏神が!も面白い。



そういや前期はAnotherが予想外に面白かった


最後のほうまで赤沢さんが死人かと思ってたわ








なんか学園物見てると
もっと中学・高校の時に、将来の為になること頑張っとけばよかったな~


とか、しみじみ思いふけってしまいますね・・・

ウォーグレイもーーーーーーん!!

デジモンワールドでついさっき起こった事をそのまま話すぜぇ・・・・


俺はエンジェウーモンさんに進化できたわけだが、

完全体なら良い勝負できるだろうと、初オンライン対戦デビューしたんだ


部屋作ってホストなって待つこと数分・・・来た来た!俺のエンジェウーモンさんに消し炭にされる輩が!


と、vitaの画面のほうを見ると


ウォーグレイモン、ウォーグレイモン、なんかカッコイイ究極体っぽいデジモン



・・あるぇ・・・?(゜д゜)


バトルスタート!


絡み合う究極体達!


端っこのほうで横からショボイ攻撃を放つエンジェウーモンさん


エンジェウーモンさんの必殺技発動!ジャストタイミング!おおおおおおおおおおお!!


300ちょい!


\(^〇^)/



次々に倒れていく究極体達!



全く相手にされてないエンジェウーモンさん!


二人は遂に対峙する・・・!



おおおおおおおおおおおおお!!







・・・はい!、一瞬で消し炭にされました♪



聞いてないすわー
ボクホント空気じゃないすか~



やっぱり進んでる人は進んでますね~


あ、デジモン無茶苦茶面白いです


正直こんなハマルとは思わんかった



ウーモンさんより強いホーリーエンジェモンさん(故)のデータもありますが


それでも勝てそうにないな・・・


あ、見てないだろうけど、この場を借りて・・今日戦ってくれた皆様ありがとうございました!


アドパ初だったのでちょっとモタモタしちゃって・・・すいませんorz


そして鍛え直してきます(TДT)


とりあえず究極体にしないとな


寿命来る前に平均500~600にすると想定すると


上級トレーニングできるようにならないといけないのかな?


詳しく載ってる攻略本が欲しいぜ・・


ではっ
テーマ : デジモンワールド    ジャンル : ゲーム

ps2

そういえばps2のアーカイブスが配信される事になりましたね


ps2ったらやはりコレでしょ




so3でしょー

ホンマしたいわー

鏡面殺でバリバリィ!ってして「おそいんだよぉ!」って敵を罵倒したい!


マリアのキャラあんまし好きじゃないんだけど強すぎるから使っちゃうんだよなぁ


so3はボーナスバトルのおかげで戦闘は全く苦にならないし

戦闘バランスも良かったし

レナスとフレイは鬼畜だったがww




アイテムクリエイションはダルイとも取れるが、成功した時の「キタァ嗚呼ああああああ!!」感が良かったし


ストーリーはまぁ・・・so3ではそんな気にするとこじゃないw
つってもfd世界行くまではかなり盛り上がったけど
ここらへんとか音楽と竜が飛び立つシーンが相まって鳥肌物だったし



音楽も良かった!
これとかサウンドモードで聴きまくったなぁ・・




なんかネタにされてるけど、普通にこれイイと思うんだけどねw





うん、rpgで一番ハマッたのではなかろうか


あと良ゲーって何かあったかな・・・

メタルギアと・・・ゼノサーガ1と・・・デビルメイクライ1・3と・・・アヌビスと・・


あとなんかあったかな

とりあえずso3はよ!


携帯機も対応とかなったらマジ、エンダーイヤーするわ
テーマ : ゲーム雑記    ジャンル : ゲーム

テイルズまとめ

テイルズシリーズのリメイク多数計画中!? プロデューサー馬場氏「新規ファンにルーツを再訪する機会を提供する」

マジかー!


テイルズはある程度の面白さが保証されてる印象があるから、イイよねー


FF厨だったボクも今ではテイルズシリーズのほうが断然好きになっちゃいました


ドラクエはまあ・・・3以外ちょっと・・・



リメイクするならやっぱハーツ期待だよな~


エターニアも悪くないかも


レジェンディアは、あのダルい部分と戦闘直したら普通に神ゲーになれる気がする
音楽とストーリーは最高だった


デスティニーは・・・・いいや。ラスダンでダレた気がする


ファンタジアはしてない


リバース・・・あのままでいい気がする


シンフォニア・・ちょっと綺麗な画面でやってみたい気もするなぁ・・
シンフォニアは原点です



ってか今エクシリアしてるけど、なんであんな低評価なの?
今第3部後半ぐらいだけど、普通にクソ面白いんだが・・・
ローエン良いキャラしててお気に入りですw

ミラの水着とレイアのメイドがエロ可愛すぎてDLCポチッてもーたわ
レイアのメイドにツインテつけると最高にイイ!


音楽は今のところOP以外普通って感じかな・・・
OPカッコよさハンパない、ゲーム始める前に毎回見てるもん




あ、レイアの「ファラ」のコスチュームに変更した時のエターニアのインフェリアバトルbgmは良いねw

欲を出すとセレスティアバトルだったら神だった。ファラの衣装ずっとつけて戦うわw


桜庭さんダレてきてるんじゃないかな~大概


グレイセスfのエメローゼ戦とか未来の系譜編のラスダン最下層の雑魚bgmとか神がかってたけど








戦闘は普通に面白いですね

共鳴技コンボが爽快すぎる
そういやグレイセスの癖がついてて間違えてサイドステップしたくなるんだよなww


一応スキル付けたらサイドステップ攻撃的なのできるけど、グレイセスみたいにフラッシュ回避?みたいなのじゃないし

まあそこそこ使えるけど・・・っていうかサイドステップ混ぜないとなんか美しくないというか面白みが無いというか・・だから結局結構使ってる


ってかガイアス強すぎだろwwライフボトル全部使って結構削って「死にたくねぇぇぇえええええ!」ってオメガエリクシール使ってなんとか勝てたわw


難易度セカンドだったからいけなかったのか・・・にしても強すぎる・・・!

まあそういうわけでエクシリアは普通に面白い。

まだ後半までしか行ってないけど、この時点でこの面白さならアマゾンの☆×5はやってもいいレベル。


エクシリア2は11/1発売だとな。1のメンバーが仲間になるか気になるとこですね


終わす



テーマ : ゲーム雑記    ジャンル : ゲーム

たまんねぇなぁ・・




ギターかっこよすぎるだろjk・・・

飛鳥、葛城、柳生ちゃんの曲が個人的にヤヴァィ



BURST?予約するに決まってる


サントラ前作の人気曲も収録って書いてたけど、お気にの曲が入ってるか気になるところ
テーマ : お気に入りの曲♪    ジャンル : 音楽

あぶぶぶ

ROBOTICS;NOTES明日発売かよ!ほっすぃぃいいいいいいいいいいい!



ヒロインの可愛さがじわじわとキテルわ・・!


001_20120609182018.jpg

テーマ : ■PLAYSTATION®3    ジャンル : ゲーム

ぷぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!



すはらしい・・・

このbgmのおかげでレベルカンストがそんなに苦にならなかったという



DTMでこれに近いくらいのクオリティ出せるかなぁ・・・


ソナーの安いやつに付いてたプラグインで色々試してみたが、どうも・・・・orz
テーマ : お気に入りの曲♪    ジャンル : 音楽

ROBOTICS;NOTES

psストアのピックアップ欄見てたらROBOTICS;NOTESの体験版が載ってたので試しにダウンロードしてやってみたが、4時間ぐらいかかった。

セーブできないからやりきるしかないという


でも正直面白かったですね、たぶん体験版の内容でだいたい前半部分くらいっぽいけど内容が熱くて面白かったです。






このCMも色々妄想させてくれますね


ガンヴァレル試作一号機が悪用されるのか・・?とか・・!


シュタゲ同様、神展開予想


アニメもやるのか・・ちょっとこれ買うかなぁ・・・続きが気になる~!
テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

変身じゃああああ!!

白騎士物語そういえば一通りクリアしました!


ラストはちょっと投げてるな~と思いましたw

でもなかなか楽しめました


フィールドのグラが美しいよね


太陽が雲に隠れて暗くなったりとか、よく再現されててスゲーと思いました


曲はボス戦が良かったかな


・・・貼ろうかと思ったけど無かった・・・


全体的にbgmも良かったです

opもなかなかイイ!






それとやり込み量がハンパなさそうです


たしか2000円ぐらいで買った気がするけど、値段以上に長く遊べるわ


アバ子&アバ男に愛着がある、成長する姿が楽しみという人には向いてるゲーかと



アバターとか適当でいいっしょ、って人は楽しめなさそうな気がする



アバターが変身できるようになってから無性に変身したくなるw





キャラメイクに関してはデモンズより美男美女が作りやすいと思いました

ってかキャラメイクゲーの中では一番出来イイんじゃないかな

ではては
テーマ : 白騎士物語    ジャンル : ゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゲシュ

Author:ゲシュ
下賤な輩

好みはショートヘアーの子です。

カウンタ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
